午後から🚙にのって買い出しに。

 

チャイルドシートをいやがるくりり怒り怒り

 

なので、いつも🚙にのったら、あの手この手と試行錯誤泣くうさぎ

 

 

 

今日は、おやつ時間だったので、

大好きなかぼちゃパンと玄米せんべいでご機嫌ご機嫌歩く歩く

 

 

そこに、くもんのうたのCDを流していると・・・

 

(昔、なつかしの歌がせいぞろいでほんとにおすすめです♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

リトミックでやってた

 

「まつぼっくりがあったとさ~」

 

が流れはじめたのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

するとすると、まさかの・・・

 

 

 

 

この曲に合わせて

 

リトミックでやってた動きを

 

するではありませんかあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

しかも、さらに

 

新たな動きも加わり、ノリノリなくりり立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

思わずかわいくて大爆笑の私ニコニコニコニコ

 

 

 

 

にしても、この歌を聞いたのが10月ごろだから・・・

 

あれから3ヶ月経ったのに、こんなに覚えているなんてあんぐりあんぐり

 

 

 

わが子のめくるめく、日々の成長におどろきの毎日です看板持ち看板持ち