月1回、裁縫教室に通う私🪡

 

というのも、くりりの物を手づくりでしてあげたいけど、なんせ不器用で、

 

本📖を見てもちんぷんかんぷん😂

 

 

今通ってるお教室の先生は、めちゃくちゃ分かりやすく、自分で作る時に活用できるように教えてくれるから、ありがたい🙏

(その分、めちゃくちゃ丁寧で難しくて、毎回脳みそフル回転で疲れ果てるんだけども…😓)

 

 

そこは、赤ちゃん連れでもOK👌なんだけども、何回か連れていったときに、ひたすら泣きまくり、全然集中できず💦

裁縫に夢中になるあまり、かまってくれなく寂しく泣くくりり赤ちゃん泣き

裁縫に集中できず、モヤモヤする私💭💭

 

これは、お互いにとってよくない!

とのことで、

 

支援センターでの一時預かりを活用することに…

 

 

 

 

だけども…

 

 

 

月1回だからか、なかなか慣れない悲しい

 

先日は、午前中泣いて遊んで泣いて遊んでの繰り返し赤ちゃん泣き

知り合いのお母さんが声かけてくれたら、更に泣く赤ちゃん泣き

 

 

きっと、お友達の横にはお母さんがいて、寂しくなったのかな~悲しい

 

 

 

とはいえ、裁縫教室にくりりを連れていくのも、

厳しい気がしているし…

 

 

お昼は全部食べて、午後はご機嫌だったみたいなんだけども看板持ち看板持ち

 

 

 

もう少し預かり回数を増やして、慣らしていくほうがよいのか赤ちゃんぴえん

 

んー悩ましい…🤔💭