あけましておめでとうございます🗻

 

ひさしぶりにブログを更新します。

 

ほんとは、毎日更新して

 

くりりの成長記録を残すはずが・・・

 

7ヶ月のあたりで断念してました💦

 

 

 

今年は、週1回ペースでも更新できたらなと目標をたてます!

 

 

さて、今日のくりりは、

 

 

パパと2人で公園デートにあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

というのも、一昨日の夜

急にくりりが3回も嘔吐大泣き

 

そして、その後、私が嘔吐不安

 

からの次の日、くりりは胃腸炎と診断。

 

私は、38.5度の発熱&気持ち悪さ&下痢

 

薬で熱は下がるものの、むかむかはとまらず悲しい

 

くりりは、胃腸炎と言われながらもけろっと元気で

 

家できゃいきゃい遊ぶ中、

 

私はぐたりと。

 

 

 

 

という2日間を過ごしたので、今日は天気もよくパパとお出かけしにいくことに指差し

 

 

 

わたしは、まだ本調子ではないので、おとなしく家で過ごすことに看板持ち

(ほんとは久しぶりに友だちと会う約束があったのに・・・残念すぎる悲しい

 

 

 

 

1歳5ヶ月。

 

 

まだ歩けてないのですが、5歩くらいはてこてこてこといきはじめ歩く

 

5ヶ月入ってから、さらに言葉の理解もはじまってきたのか、コミュニケーションとれた感がでてきて、びっくりびっくり

 

1人で、「こうこう~」「くいくい」なんてぶつぶつと話しほんわか

 

最近は、「ママ~」

 

ちょっと前まで、誰でも構わず「パパ~」だったけどねニコニコ

 

 

 

あっというまにもうすぐ1歳半。

 

 

1日1日の成長かみしめよー