コロナ禍になり、

友だちとも会えない日々😫


外食もなかなかできない中😭











2年ぶりの友だちとの再会目がハート










しかも










外食lunch🍽目がハート











くりりを連れて、lunchできる場所を

予約🍽





小上がり席で、

ずり這いしたいくりりには

もってこいの場所ハイハイ



結構、予約でいっぱいになるとのこと

だったけど、

ギリいけた😆




赤ちゃんのことを話していたので

端っこの席を確保してくれてたのも

ありがたい🙏



ここは、トイレにオムツ替えできる場所もあり

子育てママに優しいお店☺️




子どもできてから、

事前に

オムツ替えできる所や

授乳🤱室や

エレベーターの場所とかを

確認するようになったのは

ほんと自分でも驚き( °-° )



頭の中でシミュレーションしたりしてね😅



少しは計画的になれたのも

くりりのおかげだね~🥰




さてさて、久しぶりの友だちとの再会😘





おめでたいことに

ようやく結婚した彼女をお祝いするべく

サプライズでケーキ🎂を用意👏

プレゼント🎁も♡





結婚したからか、

なんだか優しい雰囲気になったな~♡

と、ぽわんと思っていたので、








「結婚したからか、なんだか優しい雰囲気になったね目がハート」と言うと…










ちがうのよ、





実は





このコロナ禍で










10kg太ったの🤣🤣🤣🤣🤣




て🤣🤣🤣









言われてみれば、

たしかにふっくらしたような泣き笑い



また言い方も面白くて、

めちゃくちゃ大笑いꉂꉂ(∀ᵔ*)



そのおかげか、

くりりもすぐなついて、

友だちにスリスリしてました🤣笑



そこから、

ゆっくりlunch🍽しながら、

結婚に至るまでの話やら

私の出産話やら



くりりは、

1人でゴロゴロ遊んでてくれて

ゆっくり満喫目がハート目がハート



そういえば、

外でこうやってゆっくりlunchするのも

2年ぶりぐらいか?

てなぐらい、

久しぶりで飛び出すハート



妊娠中は、専らコロナ全盛期だし、

出産してからも、

なかなか外には行けないし、

夫と話すといっても




やっぱり友だちと話すのでは


全然ちがう✋🏻😊









一緒に笑ったり


共感したり、


悩んだり。


ゆっくりお話しながら


食事を楽しんだりニコニコ




 




lunchだけだと足りなくて、

カフェにも入ることに😙



そこで、もらったコースターに癒され✨






たのしいひとときを過ごし

リフレッシュ♡





友だちは、5月に結婚式をあげるとのことで

ダイエットに勤しむそうです🤣


その後、家を建てるといってたので、


私もそろそろ家について

考えねばと思うのでした🧐