在宅勤務の夫にくりりをお願いして

 

 

 

 

 

ずっとやりたかったことが家の近くでやっているとのことで

 

行ってきましたー走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOGAバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠前からヨガに通っていたのだけれど、

 

ほんとに気持ちがいい!!!

 

なかなか忙しいと、自分の身体や心と向き合う時間ってない。

 

というか、結構無意識なことが多い。

 

 

 

 

そんな中、あわただしい日々の生活からちょっとはなれて

 

自分の身体と心と向き合える時間は

 

とっても心地よかった♡

 

 

 

 

なので、産後、ヨガやりたいなーと思っていたところ、

近場であったので、

これはいくっきゃない!!!

 

と、夫にお願いしてランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりよかったーベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸して、新しい空気が身体に入ってくる感じ

 

身体のふしぶしがのびる感じ

 

今日の自分の身体と向き合いながら

 

意識を自分の身体に向けていく感じ

 

 

 

 

すうっとしずかに心地よい空気感

 

 

 

あーやっぱりヨガいいなーって

 

改めて思ったのです。

 

 

 

 

 

 

趣味といえるものがなかった私ですが、

 

ヨガを趣味にしたいなと思ったくらい

 

今の自分にはリフレッシュできるすてきな出会いでした。