最近は、もっぱらくりりと一緒にいろんなプログラムに参加してます。

 

3ヶ月になって、参加できるプログラムも

 

多くなってきたので、いろいろ調べては

 

できるだけ参加したいなーと思っているところ♡

 

 

 

 

いちばんは、

 

少しでもくりりの刺激になったらいいなと願うばかりなんだけれども・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が結構たのしみだったりするニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせとか大好き♡

 

図書館でもやってて、先着順だったので早めにかけつけたりしてウシシ

 

 

 

今回は、ダンスをテーマにしたお話会だったのですが!!

 

 

これもなんと無料!!!いくっきゃないラブラブラブラブ

 

だって、仕事してたら絶対平日のプログラムに参加なんてできないもんね!

 

今しかできないことは、やりきりたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、このお話会。

 

はじめての参加だったので、どんな感じかなーと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー大満足で、なんならそこのお話会のファンになりそうな勢い!!!

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせだけでなく、

 

ダンスシアターや手遊び歌、

 

紙芝居、bookトーク

 

セルシアターなど

 

 

 

内容が盛りだくさんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

とってもテンポよく展開されていくので

 

子どもももちろんのこと

 

見ている大人も楽しめるラブラブラブ

 

 

 

 

 

30分の時間もあっというまでした👏

 

 

 

 

 

 

 

さて、くりりはというとですねねー

 

 

 

 

開始5分

 

 

 

 

なにやら

 

 

 

 

うーうーうー

 

 

 

とかいう声聞こえたと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりぶりぶりぶりぶりー

 

 

 

💩

 

💩

 

💩

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの💩くんをしてくれまして笑

 

 

 

 

 

幸い、大きな声で読み聞かせをしていてくれたおかげで

 

音は漏れることはなかったのですがぐすん

 

 

 

 

 

おむつ交換・・・

 

でも、読み聞かせは全部見たい・・

 

泣いたらかえよう!

 

 

 

と用意はしたのですが、

 

 

 

 

 

お話会が楽しかったのか

 

くりりもじーっと夢中でみててくれてラブ

 

泣くこともなくねー

 

ほんとよかったー😿

 

 

 

 

 

見えてないかもしれないけれど、

 

きっと刺激にはなってるはず♡

 

また一緒に参加したいね!