今日から在宅勤務がスタート🙌












彼は先週から在宅勤務なので、初の朝から晩まで
一緒にいる生活:(´◦ω◦`):











1人の時間が好きな私は、やってけるのか不安もありつつ



1人だと、きちんと在宅勤務できないだろな~と思っていたので、横できちんと仕事してくれる彼がいることで、私もきちんとできるから、
よかったーという安堵に包まれながら、
今います笑








朝は、もう5時台に目が覚めるように、身体が慣れてきて、今日も朝から、
洗濯洗濯~



ここで、いつも怒涛の弁当づくりがあるのですが、今日はいらないので(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ












今ハマってる本📖を30分ほど読む
この本については、またblog書きます💪



彼はいつも通り、6時半頃目覚め、そく様着替え












散歩へ







この散歩がまぢで気持ち良い(*´`)

昔、先輩が鬱になりかけたときに、
旦那さんと毎朝、散歩はじめて、気持ちの切り替えができてよかった☺️


と言ってたのを思い出し、ほんまにそうやな~
と👏




ふせぎがちな今だからこそ、朝の散歩は気持ちがよいのやもしれないです(●´ω`●)






そして、朝ごはん。
各自で食べ!


彼は、出勤までゲーム😒
私は読書~📖




と、1人の時間を満喫👍👍











そして、9時から勤務開始🥳




彼は、パソコンやらテレビ会議やらで、
真剣に仕事しているので、



私も自分のやるべきことをもりもりやってます💪





まさかの家で仕事できない人間ができるように
(๑°ㅁ°๑)‼✧













在宅勤務も悪くない👍


(隣にきちんと仕事する人がいる条件で笑)