木曜日、久しぶりに仕事が立て込み、
ご飯も食べず働き続けて23時半帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









彼は、今日偉い方とのお食事会ということで、
ザギンでしーすー!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


あ~🤤美味しそー🤤🤤🤤🤤



お腹減ったー😫と帰るrin。




迎えてくれた彼は、三連休のツーリングの準備をしていました。




お腹減ったーという私を見て、なにやら台所に立つ彼。



「ん?もしや、なんか?」

と思ったら、













「なんか食べる?作るよ」













て。




て。








まじかー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭







この疲弊した心にオアシスのように優しく包み込んでくれた彼が神様のように見える✨





サーモンと塩昆布の和え物!とリクエストして、
作ってもらう🤤


「お風呂入ってきたら?」なんて言ってくれる😭




なんなんだ、この優しさは😭


とお風呂に入りながら噛みしめる。




次の日、晩御飯の担当は私。

でも、仕事をちょいとしてから、晩御飯の用意かな~と仕事してたら…











彼が、台所に立って、ゴソゴソしはじめる🙄






「え?まさか、ご飯作ってくれたりしてる?」
いいよ!今日は私が当番だから」





と言うと、




「やることあるんでしょ?大丈夫だよ。おれ、作るよ」












!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ












「なんで、そんなに優しいの?なんかあった?」


なんて聞いちゃう私!笑



「どうして、そうなる?なにもないよ。やることやっといで」












いやぁ…優しさてこんなにも幸せに満ちたものなんだなと改めて感じる。





また彼から大切なことを教えてもらいました。


今度は自分もなにかできることないか考えたいな~(*´`)