来週はrinの誕生日🎂
当日は彼が研修で会えないことから、
はやめにお祝いをすることに


こうなる前に事件が起き、ちょっとした揉め事に





そんな揉め事もうまくおさまり、
今日はたのしく誕生日をお祝いすることに(*´`)



サロンを後にしたあと、ブラブラと私のほしい
プレゼントを探しに行く




この日までにずーっとなににしようか迷うrin
じつは、行きの電車の中でも迷いすぎて、
Google先生とにらめっこしてたら、
電車を乗り過ごす始末…🙀










欲しい物リスト
ピアス
ブレスレット
カバン
家電製品



どれにしようかめちゃくちゃ迷う。
最近、ネックレスや指輪やら高貴なものをGET
したことから、ピアスがチープだと似合わないな~と思っていたのだ。

といって、ブレスレットもな~

とか。

靴もあれば、素敵なとこに連れてってくれるし…

家電製品だとこれからの生活に使えるし…



なんて考えると、まぢで迷う!


予算は決まっているから、それにおさまるもの。









やぱ、ピアスかな~と目星を決めつつ



で、まずは、お目当てのTiffanyに♡




やぱ、ネットで見るのと、実物は違う🤔


思いがけず可愛いやないか₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




そして、もう1つの店、シエナへ。

ここは、違うものに心が移ろいつつ。

かれは、「今日下見しつつ、また来週買ってもいいよ。悩んでもいいよ」




て言うてくれた。優しいの。
なのに、私ときたら、






「いやだ!今日決める」


と言うと、



「言うと思った」


と笑笑


よくお分かりで😽
今日、プレゼントを買うイメージを持っていたから、今日買わないイメージはもてない。
というか、今日はこうなるというものができなくなると、パニックになるというか、
感情が乱れがちに笑


だから、てこてこ歩いて、Tiffanyに!



実際に耳にあててみると
意外や可愛い♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





即決で決める🙌




いったりきたりしても、彼は文句一つ言わず、
「いいよ」てついてきてくれる。

迷ってても、どうする?と寄り添ってくれる。


ありがたいね~(*´`)

そんな彼だからこそ、自分が迷ってることとか、
自分がやりたいこととかを言えるんだよね。



感謝感謝🙏