しぶやんとのXmas前デートが、いよいよ明日♡

1回目は日本酒デート
2回目は水族館デート
3回目は映画デート
4回目は紅葉デート



そして、明日の5回目のデートは♡













プラネタリウムデート









楽しみなこと半端ない😍
しかも、ちとプレミアムなシートを
彼が予約してくれてるみたいで、
楽しみすぎる♡
だから、そのお礼のお菓子を散策してこよっかな~と考え中🤔





あ~にしても!
1週間あいてたし…
なにより、前回の言葉が気になって気になって
しゃあないって(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)








このまま、6回、7回とズルズルデートを続けるつまりはないこと。
他にも仮交際の人がいること。
私との関係は真剣に考えていきたいと思ってること。
いいと思ってなかったら、こんなにも会ってないって。そこは察してほしいこと。







どっちやろ~
真剣交際にいけるかな~
あかんかな~
この1週間、そんなことをモヤモヤモヤモヤ
考えてた
なるたけ、マイナスにならないよう
心整えられるよう
ブログ書いたりして
がんばってきた🙌



明日はとにかく私の気持ちもつたえようと
思います!
結果はどうであれ!





しぶやんのことを大切に思っていること。
どうしてそう思うのか。
私はどうしたいのか。
そして、不安だなって思ってることも
伝えられたらいいな~
自分を卑下することなく、
ありのままの自分を受け入れてくれる
そんな人と一緒にいたいし。
我慢する必要ない。
伝えることで、違う解決策もみえるかも
しれない。



今はそう思って、がんばる💪
さて♡明日にそなえて、美容院にいって♡ 
そして、大好きな友達と忘年会してくるぞーい♡