やる気ある若者と休日にもかかわらず、仕事の打ち合わせ。

彼は、前に仕事を一緒にすることがあって、その時にも、私のことを慕ってくれる可愛い後輩。

今回も仕事のことで相談があるとのことで。
自分の仕事はさておき、少しでも役に立つのならと、会うことに。
熱い感じは昔と同じで、私も刺激を貰える。


彼と話してて、


やる気やエネルギーてその人自身から伝わってくるものがある



学びたい、よりよいものをつくりあげたい
その気持ちて、目や身体やオーラや。
至る所に出ている。
そういう人といると、私もがんばろう!て思える。

これって、婚活にもつながるところがあるんやないかな~🤔


その人を知りたい
その人に興味がある



それって、きっと目や姿勢、オーラや至る所にでていて、それを感じた相手はきっと、
自分も相手のことを知りたい

につながっていくのかな。
となると、
やっぱり幸せオーラ♡をまとっているほうが、
この人といたら幸せになれそう♡て思うよね。

きっと内面に向き合うようになったから、
そうやって人のオーラや目線、姿勢から感じられるようになってきたのかもしれないな~😌

大事なことに気づかせてくれた後輩に感謝✨