蒼い林檎
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
蒼い林檎
毎日想 ってること 考えてること 人に話したくないこと 誰かに聞いてほしいこと くだらないこと 色々記していこうと思います★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
うまーい!
あんまりかき氷って食べないんだけど、、、
タリーズのかき氷!!
めっちゃうまい!!
びっくりしたぁ~笑
氷ふわふわだし!
生クリームたっぷり!
たぶん練乳もかかってた!笑
タリーズ自体普段行かないけど、かき氷食べにいこー(^_^)
てづくり④
でーきたあ!!
パーティとかでしか、つけられないかな(-.-;)
明日友達にあげます!
喜んでくれるといーな♪
ちょこんとついた蝶々ポイントです(^_^)
BANANA CaaaaaKE!!!!!
パフューム嫌いじゃないよ(^_^)
明日は友達の誕生日Party!!
お金がないからー手作りCaaaaKE!!!!!
これからバレッタも作ります!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする