蒼い林檎
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うまーい!

蒼い林檎-090626_211300.jpg
あんまりかき氷って食べないんだけど、、、

タリーズのかき氷!!

めっちゃうまい!!

びっくりしたぁ~笑

氷ふわふわだし!

生クリームたっぷり!

たぶん練乳もかかってた!笑

タリーズ自体普段行かないけど、かき氷食べにいこー(^_^)

てづくり④

蒼い林檎-090626_000711.jpg
でーきたあ!!

パーティとかでしか、つけられないかな(-.-;)

明日友達にあげます!

喜んでくれるといーな♪

ちょこんとついた蝶々ポイントです(^_^)

BANANA CaaaaaKE!!!!!

蒼い林檎-090625_215453.jpg
パフューム嫌いじゃないよ(^_^)


明日は友達の誕生日Party!!

お金がないからー手作りCaaaaKE!!!!!

これからバレッタも作ります!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>