4月に0歳時クラスに入園します。

先日、保育園の入園のお手紙をもらいました。

その中に、園でのミルクが書いてありました。

アイクレオ社でした。


このメーカーは飲ませたことはないですが、我が子なら大丈夫でしょう(^^)


1日の流れが書いてありました。
お昼ご飯は11時でした。
離乳食初期もあげてくれるようです。


うちは、午後中心の勤務が多いので、できれば午前中はうちでみようと思ってたんですけど。
どうしよっかなぁ。

あんまり長く預けると、おっぱいが張るし。土日に休むときにおっぱいがでなくなっても困るし。。。


理想は
 14時登園で、それまでに二回食を済ましておく。

こんな預け方できるのだろうか。。。

今度、面談でしっかり聞いておきます。