自宅安静中の出産準備品☆31週☆ | もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(ニックネームです)
看護師ママと皮膚難病(ヘイリーヘイリー病)夫の備忘録
アロマや美容好き 看護師しながら不妊治療を経て2021年の年末に第一子、2023年春に第二子に出産

数年ぶりにアメブロを再開してみようと思います!

看護学生になった時から、文字を紙に書くと言うことが嫌になりました(あの辛い実習を思い出してしまうため…笑)


なので、日々の日記かわりにブログを再開しようと思います〜!



さて、10月から切迫早産で自宅安静となっております。

28週で安静指示となり、31週現在までくることができました!パチパチ!


だけども、ベビーグッツを直接見に行きたいのですが、自宅安静の身でそうもいかず…

しょうがなく日々ネットで調べておりますショボーン


そして先日、初めてジモティーでお譲りいただきました!



ベビーバスと、お風呂で使う赤ちゃんを寝かせておくもの!?
この2つで500円!有難いですお願い

あとはふるさと納税でおしり拭きを注文したし、
ベビーベッドはレンタルかなと考えてます。

このミニタイプ、ツーオープンがいいかなぁと!

そんなこんなで、しっかり準備していきたいと思います〜!👋

おしり拭きはこれにしてみました↓