ふにゃ~
ん
んが

-ω-)
頭痛いっす(゜∇゜)
先日熱がでまして、今流行りのャッか
と思いちょっとハイになりましたが、普通に…ふっつぅぅに風邪でした
∀-)タハ
今治りかけで、体の節々がまだ痛みます

ん
今あの流行りのャッがきたら即インフりますね
もぉ九州にいらっしゃっているょぉですし…
手洗いうがい
皆さん気をつけましょぉP≧ω≦)q


んが


-ω-)
頭痛いっす(゜∇゜)

先日熱がでまして、今流行りのャッか
と思いちょっとハイになりましたが、普通に…ふっつぅぅに風邪でした
∀-)タハ
今治りかけで、体の節々がまだ痛みます


ん
今あの流行りのャッがきたら即インフりますね
もぉ九州にいらっしゃっているょぉですし…
手洗いうがい
皆さん気をつけましょぉP≧ω≦)q



