母の日 | 子育て日記

子育て日記

日々の日記として(*^^*)

綾羽を産んでから2回目の母の日LOVE

綾羽からはたくさんチューのプレゼントを貰いましたラブト音記号

旦那さんはお休みだったので、朝から
洗濯、布団干し、掃除をしてくれましたおー

お昼ご飯と夜ご飯を作ってくれて、おまけにキッチンの大掃除までダッシュ

ありがとうございます薔薇

お義母さんには、誕生石のブレスレットと薔薇のお茶のプレゼント!
お母さんには、金運の亀のストラップと足腰のお守り。

私も便乗してパワーストーンのブレスレットを買って貰っちゃったきらきら!!

父の日は何しようかなーかお



Android携帯からの投稿