様子がおかしくなったのは、もう1年半も前のこと…


元々、腰痛持ちだったし誰も変には思わなかった。


…が、いつもなら
すぐ出る電話にもなかなか出ず、心配になった叔母が様子を見に行った。


案の定…うずくまって倒れてるばあちゃんを発見し、すぐ病院へ…


ヘルニアもあったが
家で転んだ拍子に
さらに背骨を痛めてしまったのだ。


歩くこともままならず自分で立つことも
出来ない状態になってしまった。


ばぁちゃんは負けず嫌いの強情っぱり何でも一人で出来ると強がり、病院の定期検診も行きたがらない。


そんな人が今は
病院のベッドに横たわっている。


平気なわけがなぃ。


自分は健康でぶっ倒れるはずがないと
自分を信じきっていたのだから…


その後、腰の手術は成功!!


…だけど気持ちは沈んだまま…


生きる気力がなけりゃ治るものも治らなぃ…


そこで母は、ばあちゃんに『今、一番誰に逢いたい?』


そう聞いた。


母は、ばあちゃんが一番かわいがっていた自分の息子、娘…つまり『孫』と言うと思っていた。


けど、ばあちゃんは『孫にだけは逢いたくない。』…そう呟いた…


それを聞いた私は
ショックと悔しさで
本当に押し潰されそうだった。


『私には何もできないの?』


…でもそうじゃなかった。


ばあちゃんは今の自分を見られたくなぃ…
元気な時の自分を
想っていてほしぃ。


そういう気持ちだったんだね。


だったら私は待つしかない!!


毎月、山形まで逢いに行ってる母に
一通の手紙を渡し


その中に一言励ましの言葉…


『心が元気じゃなきゃ意味がないんよ!心だけは元気でいろ!』


もちろんこの言葉(^w^)


そして今日、
母からようやく
GOサインが出た!


すぐに逢いに行くよ。


それまでどうか…


心…元気で。




相方から
ルンルン気分で
電話が来ましたー


『やべぇよ…敬浩の誕生日、当たっちったよ…』


マジでぇー”(ノ><)ノ


その日は相方が仕事休みで…
平日だし…
一番調子がいい日だったから
申し込んだわけで…



やっぱし
ハピバな雰囲気になっちゃうんですかねぇ…(敬浩ファンの方に少しでも多く当たりますように…)


アタシゎ
あっちゃんの唄が聴ければそれで満足(*^o^*)


来月ゎ
夏フェスin幕張~
(レッチリ出るらしい♪)


再来月ゎ
清木場ライブ~
(大本命★)


12月ゎ
EXライブ~
(まさかのハピバライブ~)


なんか
わっしょいだなぁ!!!


楽しみずくしぃ★


来週ゎ花火大会かな(`∇´ゞ


ウヒヒ♪


※(最近、ペタやコメサボリぎみですみません(;_;)/)




どーも!!


今日ゎセブンの抽選くじで
ポテチを引き当てた
RINGOどす~♪


てかチョイと前に
『お子さん英会話やりませんかぁ?』


という営業マンが来たんですが…


ぅまぃですねぇ~
危うく契約してしまうとこでした(^。^;)


でも子供ん時から英語習わせといたら将来的にはいいのかもしんないなぁ…


でも教材だけで
35万ゎ高いよなぁ…


…アタシ…騙されてます?笑〃


友や親に相談したら
『バカじゃないの?やめた方がいい!』


と大笑いされましたゎ(ρ°∩°)


まぁ~そのバカにしてた友も次の日、
まったくおんなじ手口に引っかかってましたがね(^∀^)ノ笑〃


『お前、どんだけバカなの??』


ってさらに大笑いしてやりましたがねo(`▽´)o


ガッハハハ!!!


…皆さんも気を付けて下さいね(・o・)ノ


チャン♪チャン♪