どーも!!


今日ゎセブンの抽選くじで
ポテチを引き当てた
RINGOどす~♪


てかチョイと前に
『お子さん英会話やりませんかぁ?』


という営業マンが来たんですが…


ぅまぃですねぇ~
危うく契約してしまうとこでした(^。^;)


でも子供ん時から英語習わせといたら将来的にはいいのかもしんないなぁ…


でも教材だけで
35万ゎ高いよなぁ…


…アタシ…騙されてます?笑〃


友や親に相談したら
『バカじゃないの?やめた方がいい!』


と大笑いされましたゎ(ρ°∩°)


まぁ~そのバカにしてた友も次の日、
まったくおんなじ手口に引っかかってましたがね(^∀^)ノ笑〃


『お前、どんだけバカなの??』


ってさらに大笑いしてやりましたがねo(`▽´)o


ガッハハハ!!!


…皆さんも気を付けて下さいね(・o・)ノ


チャン♪チャン♪