やってきました!
松戸ライブ!!!
前回下見に来たものの…徒歩だとちょっとわかりにくく迷いそうになったのですが(ノ△T)
なんとか辿り着いた先ゎ森のホールの裏道〃
ヤバイねぇ~とか話してる矢先!!
仲間の皆さん発見!!!!
しかも俊さんの入り待ちをしてるみたぃで!!
(`∇´ゞキャー
俊さん登場!!!
黒のハットを被り
ジュースを飲みながら
颯爽と歩いて行きました(≧∇≦)
おちゃめだなぁ♪
ぷぷ(*^o^*)
(その前に入り待ち出来たことが奇跡やろ!?)
そしてすぐ横に
ツアートラック発見(^w^)

これを見て改めてライブに来たんだ!と実感し…ドキドキがとまりません(>_<)
前回の下見でゎなかったポスター

会場内でゎ
電源オフ!!
当たり前です!!!
みんなでマナーを守って気持ちの良いライブにしましょう★
そして千葉支部の寄せ書きです(^w^)

みんなの気持ちが
詰まった寄せ書きゎ
読んでるだけで涙が出てきそうになりますが…
まだ早い!!!
みんなで拳を挙げ
心一つになったとき…
あと2時間!!
ワクワク
ドキドキ
ROCKしてやるぜぇ~♪♪