学祭、終わりました!
すべてがたのしすぎて死んでるのかもしれないってくらいやばかったのです
びっっっっっっくりするくらい楽しくて何もかもが最高すぎで
死にました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とにかく、泊まりと実行と2組のクラステと盛りガールと
2組の打ち上げが鼻血モノだったのです!!!


こんなになると思っていなかった正直ナメテタ


学祭でステージとか、フリーステージで盛りガールやったとき、みんな見に来てくれたの本当にうれしかったです…!
エンディングの最後がもうやばすぎ
めちゃくちゃ感動して涙も出ませんでした笑
MCの二人と女子プロサイコー
毎日声が枯れるまで練習してたよ
本当にお疲れ様でした




実行ステージ部門では、
最後に全員で
『りょうか~い』で写真撮ったのが感動しまくりで
興奮してふんがふんがしてました


何と言っても陰で
お空がキラキラ光るまで残って最後まで文句一つ言わずに支えてくれた
林せいじかりんちゃん吉達


力は絶大
この苦労は誰にもわからないです
ほんとうにお疲れ様!
支えてくれてありがとう!


あと、2組の打ち上げの花火がほんっっっっっっっっとうに楽しかったね
うちらは仲悪いしノリ悪いと思ってた
全く逆だった
みんな楽しくて優しくて大好き




吉達とかに比べたら
寝ながら程度にしか仕事してなかったしクラスも中途半端にしか手伝えなかったなー



クラスもまとまらなくてなきそうになったり
怒り狂いそうになったり…笑

みんなの努力と苦労からしたらうちのしたことは
買い出し程度の仕事( 笑 )だが( 笑 )
しかも今日いまも、実家に向かってて
全然片付け手伝いにいけないんだけど…

いろんなことをやってよかった

最後の最後でぜんっっぶ帰ってきた気がしたのです。そうなのです。


いままでの行いに
最高のバチが当たったらしい



いろんなひとへ
お疲れ様です!助けてくれて、ありがとうー





夢か現かわからないのです
この一週間が夢みたい