いよいよ、、


明日じゃないかー!!




心配無用、知らずに全部出来ている、、、
https://ameblo.jp/corom98/entry-12483968823.html





福岡トークライブ、、
もう、ドキがムネムネ(古い)



いろんな思いが通り過ぎ、、



あの、もう、

考えの中にしかないけど


初めての福岡トークライブのとき、、



九八さんとゆみさんに



イマココにない話をしてはいけない!


疲れさせてはいけない!


取り扱ってるところを見られたくない


わたしは、大体わかってるんです!



などなどを握りしめ



ガッチャガッチャと
重いヨロイを着ていたことを


思い出して



顔から火が出そうです(//∇//)
あのときは、すみません
お世話になりました(^-^;


それもそれで、悪いは、
付いてないですね^_^


「もう、それも実態ないですよ」

はい( ´ ▽ ` )てへ



九八さんやゆみさんと会うことに


こんな私でいいのか、、

考え方バリバリだから
今、会っても、、、



いろーーんな見解をつけてる
自分の考えを本当とみてしまうと


会うこと、ためらってしまうんですよね
(´;Д;`)







お二人の前で
ヨロイを着てようが
着てなかろうが


もう、このままで


お話を聞けるだけで


ありがたいです^_^




お食事会だけでも、


飛び入り参加でもいいそうです( ´ ▽ ` )



今日は、大阪( ´ ▽ ` )

明日は、福岡( ´ ▽ ` )

次は、北海道!


みなさま、
気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )


会場場所など、わからない場合は
気軽になんでもきいてください〜




読んでいただき、ありがとうございました^ ^