捨てきれない、、



ホント、それです。。



やっばーー
失敗したかもーー
信頼されなくなるーー
なんとかしなくちゃーー
違うんですよーー
私は悪くないんですよー



とか、、



すんごい掴みます〜



って、これも書かずに
放っておきな〜
ですね、、




自我感守る思い?考え?に

執着心ハンパないっス。。



でも、
あ、と

気づかせていただけるように
なったので


ズオーーッと、
考えに入っていくことが
だいぶ、、
だいぶです。


ありがとうございます!





ようやく、パパのことも

そのままっぱなしで


いや、取り扱ってるときも
あるけど(笑)



この度の、福岡トークライブのこと


言うのに、やっぱり


大丈夫かなー

なんか文句言ってくるかなー



って湧いては、消え、、



休日は、必ず一緒に行動なので(笑)
仲良しなのです(//∇//)
なんの報告だよ





今朝
パパとの話の流れで



詳しいことは省略して(笑)


22日
会いたいから行きたいんだけど、、
お昼から夜までいないけど、、


って、言ったら



「そうなん?いいんやない?
送ってこーか?
子どもみとくよ」



ですって(/ _ ; )



だれこれ



ありがたいことに
それ以上
詳しく聞いてこなかったから


無事に、ゆっくり参加できそうです。




この人はこう言う人!

って、
決めつけてるのは
ワタシなんだなぁと、、


その都度、その都度で


違う、、



いろいろ
思考で、繋げてるなあ、、と

気づかされます。。


うーん、でも
自我感の延長で、かな〜(T-T)


今日は
もうなんか、
いろいろ、、

みえてる、きこえてる、、
六根の活動に


ただただ、ありがてえ、、、


と。。




九八さーん、ゆみさーん
参加されるみなさまー


どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


博多駅周辺のことで
なにかわからないことが
ありましたら


なんでもきいてください〜



読んでいただき
ありがとうございました〜