ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 


​ロイヤルパークホテルへ


続きですニコニコ







シーを出てからはタクシーで

ロイヤルパークホテルへニコニコ


この日は実は夜の貸切営業に

行けることになったのでラブ

それまで一旦ホテルで休憩します乙女のトキメキ

一緒に行くお友達とホテルで合流ニコニコ



タクシーで1000円くらいでした車ダッシュ

ちなみに、

シャトルバスがあるんだけど


乗り場が結構離れていそう、、真顔



さらに、本数も少なめ。。



かつ、貸切営業の日も

バスの時間は変わらないらしいです泣くうさぎ


前に貸切ディズニー参加したときは

ファーストリゾートに泊まったんだけど

そちらは営業時間延長してたから

バスも遅くまで出てた気がするので

その辺はオフィシャルパートナーとの

違いかなーと思います真顔


なので、ホテルとの往復は

タクシーが便利です!!

元気なら歩けると思いますスニーカー


新しいし広くて快適



すぐ隣がディズニーシーの駐車場らしく

閉園時間近くなると

人がたくさん歩いていました。

朝早く着いたりすると

こちらに通されるらしい?

あまり詳しくなくてすみません💦




マンマビスコッティベーカリーで
買ってきたパンと
ポップコーンを食べて休憩ニコニコ

ほんとはこのタイミングで
はるちゃんにお昼寝してもらいたかったんだけど
お友達に会えてテンション上がってて泣き笑い
全然寝てくれなかったどころか
大はしゃぎでした笑

2時間くらい休憩したけど
あっという間!
19時開園なので
18時頃にホテルを出発しますニコニコ