ご訪問ありがとうございます。
関東で働くワーママのrinです。
34歳で結婚、35歳で妊娠して
2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を
出産しました!
夫婦で娘推しの親バカです♡
ロイヤルパークホテルへ
続きです![]()
シーを出てからはタクシーで
ロイヤルパークホテルへ![]()
この日は実は夜の貸切営業に
行けることになったので![]()
それまで一旦ホテルで休憩します![]()
一緒に行くお友達とホテルで合流![]()
タクシーで1000円くらいでした![]()
![]()
ちなみに、
シャトルバスがあるんだけど
乗り場が結構離れていそう、、![]()
さらに、本数も少なめ。。
かつ、貸切営業の日も
バスの時間は変わらないらしいです![]()
前に貸切ディズニー参加したときは
ファーストリゾートに泊まったんだけど
そちらは営業時間延長してたから
バスも遅くまで出てた気がするので
その辺はオフィシャルパートナーとの
違いかなーと思います![]()
なので、ホテルとの往復は
タクシーが便利です!!
元気なら歩けると思います![]()
すぐ隣がディズニーシーの駐車場らしく
閉園時間近くなると
人がたくさん歩いていました。
朝早く着いたりすると
こちらに通されるらしい?
あまり詳しくなくてすみません💦
マンマビスコッティベーカリーで
買ってきたパンと
ポップコーンを食べて休憩
ほんとはこのタイミングで
はるちゃんにお昼寝してもらいたかったんだけど
お友達に会えてテンション上がってて
全然寝てくれなかったどころか
大はしゃぎでした笑
2時間くらい休憩したけど
あっという間!
19時開園なので
18時頃にホテルを出発します











