ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 



しまじろうコンサートへ


しまじろうコンサートに行ってきましたニコニコ


元々はお昼の回で予約してたんですが

急に予定が入ってしまったので

夕方の回でチケットを取り直し泣き笑い


無事行くことができました拍手

 

 


今回はドーナツフェスティバルピンクドーナツ

しまじろうたちの対決相手が出てきて

いつも退屈平和なしまじろうコンサートにしては

めずらしい気がしましたが

はるちゃんは怖かったそうぐすん

(大人から見たらぜんぜん悪い子たちじゃなかったし

 かわいかったけど)


それで急にテンション下がってしまって

いつもご機嫌でにこにこ見ているのですが

表情かたく、私に抱きついて固まる泣き笑い


ばいきんまんとほとんど同じなのに

子供心も難しいですねよだれ

見慣れないキャラクターだからなのかな?

しまじろうととりっぴーとで

別々のチームをつくる!みたいな感じの方が

純粋に楽しめるのかな??


とは言えそこそこ楽しめたみたいで

翌日保育園でも先生に

みみりん見たんだー!

みみりんの耳持ってるんだよ!とか

しまじろうコンサ行ったんだー!とか

たくさんお話してたらしいですニコニコ


みみりんの服もねだられたけど

あんまり好きなデザインじゃなくて

耳だけ買いました。笑


普段から大好きなら買ってもいいけど、

ふだん俄然パウパトとプリンセスだからな凝視


帰り際には念願の

しまじろうハイタッチもできて満足(親が)

はるちゃんはちょっと大人になっちゃって

若干緊張してました。笑


みみりんとにゃっきいと。



個人的には敵チームのお兄さんが

なかなかツボで!!

動ける塩顔イケメンが

キッズ向けに楽しそうに踊ってるの

見るの好きなんです目がハート

後から届いたDVDにも写ってて

嬉しかったです目がハート


こどもちゃれんじ、

結局ぜんぜん活用できてなくて

Englishはやめましたーにっこり

正直通常版もそんなにって感じではありますが

月々2500円くらいだから

別にいいかとおもって続けてますが

あまりにもこのままなら一旦やめるかもしれません。。 

しまじろうコンサート、

プレミアム席だと会員割引無いの

なんとなく腑に落ちない気持ちでいます真顔



 

買いました!

使いやすくて良いです。