ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 


とにかくかわいいはるちゃん


最近グチ続きだったので

はるちゃんのかわいい話ハート

(自分で見返す用)



最近のはるちゃんは

とっても優しくて

ママだいすき!目がハート

しょっちゅう言ってくれますラブラブ


帰り道に

ぎゅーして!って言ってきたり

大好きだからぎゅーしたかったんだー!って

言ってきたりハートハートハート

にこにこにこにこしながら

鼻ちゅーしてきたり

ママかわいいって言ってくれたりと


日々外国のカップルみたいに

いちゃいちゃしてます目がハート



夜寝る前に突然かわいい顔で

にこにこしてくれて

ママ、今日とりにくおいしかったハート

って言ってくれたり

(パルシステムのミールキットだけど笑)


おててつないでて!って言ってくれたり



毎日つらいし

疲労がひどすぎて

家に着いた途端

倒れ込むくらいしんどいけど←


はるちゃんお願い!ぎゅーしてーー

って言うと

ぎゅーしてくれるし

よしよししてーって言うと

よしよししてくれる(ほんとできた子)


ほんと私はるちゃんのおかげで生きられてるなと

感謝しています。。泣くうさぎ


今横で寝てますが…

あまりにも寝顔がかわいくて

天使なのかもしれない昇天


なのにたまにイライラして当たったりして…

ほんと申し訳ない。。

座ってごはん食べてくれないと

ついいらいらしてしまってごめん。。


毎日大変なのはほんとに大変だけど

それを上回る幸せがあるなと

強く思います。



それにしても

こんなにかわいいの今だけなんだろうか。。

寂しい。。




ちなみに大好きって言ってくれるのは

こちらがそれ以上に

愛情表現してるからかなと思って目がハート

だいすき!かわいい!は

毎日めちゃくちゃ言うようにしていますニコニコ


 

 



完全にキッズになってきたなー




買ってみました。