ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 


最近のこと



最近は寝る前の時間

絵本を読むことが多いのですが


お気に入りなのが

しろくまのパンツと

 

 


 

 

ねずみさんのパンツパンツ



よく読むんですが

この間、突然

ちがうよ!怒り

ぼくのパンツ

なくなっちゃったんだーー(太い声)でしょ!

 

と言われて

??真顔

と思ったんですが

どうやらしろくまさんパートは

太い声で読むようにと

演技指導されていました泣き笑い


いろんなこと言うようになるね。笑


絵本長いから

さりげなく省いたりすると

○○ーって言ってないよ!と

指摘してくる始末驚き

恐るべし3歳児の記憶力。

好きなことはしっかり覚えてるので

あなどれません。。



ちなみに昨日は

鼻をほじるのをやめてほしくて

(結構ほじるんですよ真顔

お鼻の穴ママみたいに大きくなっちゃうから←

やめてね!と声をかけたら

少ししてから

ママみたいに大きくなりたいーーー!大泣き

謎のギャン泣き。笑

はるちゃん、

足も手もお鼻の穴も

ママみたいに大きくなりたい!!のに

やめてねと言われたことが

腑に落ちなかったそうで

しばらく泣いていました。笑

(ちょっと寝ぼけてたかも)

かわいい。


私のまねをして

はるちゃんの大好きなママ!

明日も楽しく遊ぼうねおやすみ

寝る前に声をかけてくれます。


寝顔かわいすぎて

毎日大変なの忘れますよねよだれ



しろくまのパンツ、

つよいこグラスになってましたーー!

ほしい!

パンツの色変わるらしい泣き笑い



おねしょズボン、レビューしたら

もう1つもらえるそうです



夏に向けてラッシュガードを買いました。



イベントバナー



鉄棒に手が届くようになりました