ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 


新エリアに入りたい!!!


ファンタジースプリングスに行きたすぎて

月曜日はスニークがあるかも?の

前情報があったので


いろいろいろいろ調べて

午後半休とって突発的に

はるちゃんとディズニー行く?!

となっていましたが、


前日の夜にチケット取る直前に

念のためX見たら

月曜日は無さそう真顔

と判明。


翌朝確認したら

無いことが確定していて

普通に仕事しました笑い泣き



でも行こうと思えば

いつでも行ける!ということもわかったし

今度は平日に有休とって

突発ディズニーしてきますニコニコ



でもしばらくは激混みなんだろうな笑い泣き



ちなみに今は仕事でキャパがいっぱい。

お迎えもギリギリでダッシュで

体力的にも限界。


うっかりイライラしちゃって

はるちゃんと喧嘩して

ママ疲れてて機嫌悪くてごめんねと謝ると

いいよーとなでなでしてくれるー

うちの子ほんと天使悲しい



楽天セールは

食べたいものばっかり買ってます。笑