ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 


ひとりっこ!と決めてるけど…



最近まわりに妊婦さんが多くて

いいなーー!うらやましいなーー!

という気持ちでいっぱいです泣き笑い


我が家は年齢的、経済的な理由で

はるちゃん1人と決めてるけど


なんとかならないのか?凝視

どうにかしたらどうにかなるんじゃないのか??凝視

自問自答の日々ですにっこり


そろそろタイムリミット

(もう過ぎてるかも)だからなのか

はるちゃんに妹をつくってあげたい気持ち←弟ではない笑


私自身が妹がいてよく遊んだから

同性の姉妹がいたらいいのになーと

思ってしまいますが


それこそ男の子の可能性もあるし

この年だから

何も問題ないとも限らないし

はるちゃんが良い子すぎるから

同じレベルじゃなかったら

同じように愛せない可能性もあるかも

とかとか


たくさん理由をあげて

自分を必死に言い聞かせて諦めてます泣くうさぎ

いいなー赤ちゃん!!!

またあのサイズの赤ちゃん抱っこしたい。

最近赤ちゃんがだいすきなはるちゃんは

きっと面倒みたいんだろうなーとか思うし

かわいがるだろうなー。

でもやりたいことなんでもやっていいよ!とは

言えなくなりそうで。。。泣くうさぎ



ママははるちゃんがいれば

とっても幸せなんだけど

はるちゃんは兄弟いなくてもいい?


と聞いてみたら

うん、いいよニコニコ

言ってくれました(優しい)



ごめんね泣くうさぎ




ディズニーシーに行きたい!!