ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 


まだママが良い


今週ははるちゃんが

ずーっと体調がいまいちで



旦那さんに私が

いっつも私ばっかり仕事調整してる!ムキー

面倒みながら在宅勤務するの大変すぎるムキームキー

と文句ばっかり言ってたら



じゃあ俺が面倒みる!真顔

とか突然意地張りだして

任せることにしたけど


家を出た後心配で電話してみたら

電話の後ろでギャン泣きしてる

はるちゃんの声を聞いて

結局任せきれずに戻ってしまいました悲しい(チキン)



熱はあっても遊んでほしくなったり

お散歩したくなったりすることを

理解してなくて

どうやらYouTubeでも見せてれば

おとなしくしてくれてると思ったらしく

1日の私の様子を見て

やっと理解してくれたようで

反省してくれてたので


正直めちゃくちゃイライラしましたが

まぁいい機会だったと思うことにします真顔





会社の先輩が残業してる話を聞いて

大変でしたねと言いながら

自分のしたいタイミングで残業できるって

いいよなーと思ってしまいますが

ワーママの皆さんどうですか?真顔


毎日遅くまで働きたいわけじゃないけど

仕事がたまってると

独身時代みたいに自分の都合で

残業したいと思うにっこり

残業して、終わったら飲みに行って

土日に好きなだけ寝て好きなことできて

自由でいいよなー。真顔



まぁでもママが良いって言って

ずっと一緒にいてくれるのは

きっと今だけだから

いいんですけどね!



はるちゃん見てると本当に幸せな気持ちになるし

めちゃくちゃかわいくて

私適当だしずぼらだし育児に適性ないけど

はるちゃんがかわいくて良い子だから

育児できてるなとつくづく思います目がハート

もちろんイライラすることも

けんかすることもあるけど

概ねずっと幸せな気持ちで過ごせるのは

本当にはるちゃんのおかげ飛び出すハート



だから、仕事のことはどうでも良いと

思うことにします。笑



もうすぐアンパンマンの映画です




イベントバナー