ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

上期が始まっています


5月も終わるのに

何言ってるんだという感じですが

いまちょうど上期の目標設定をしています。


時短ワーママとして働き出して

早2年経ちますが


スタッフ職の時短勤務者って

評価どうついてるのだろうか。。。にっこり


自分の評価しか聞かされないから

どうなってるのか知らないんだけど

営業だとノルマが若干考慮されてたけど

時短だからといって

評価が甘くなるわけではなく

アウトプットレベルに応じた評価しか

ついてないんじゃない?昇天


復帰したてのときは

多少考慮されてた気がするんだけど

いつの間にかなくなってたことに

最近気づいて

ほかの男の人たちは

好きなように残業して

残業代ももらいながら

精度の高いアウトプットを出して

評価されてるのに

時短だとその分マイナスで(働いてないから)

アウトプットがいまいちだと

評価もいまいちってなるの


なんか納得いかない真顔


最近部門内の雰囲気も悪く

どことなくギスギスしていて

上司がやりたいようにしかやらないし

部下の意見が気に入らないと聞き入れないらしく

先輩たちを見てると

このままここで骨をうずめるのも

楽しくなさそうだし

もう異動したいなーよだれ


という

愚痴でした。笑


今週ははるちゃんがずっと体調不良で

思うように出社もできず

だけどよくわからない打ち合わせがたくさんあり

旦那さんにもやつあたりしたところ

明日は旦那さんが面倒を

見てくれることになりました。

初めて!です。


これまではるちゃんが熱出したら

絶対私が在宅&ワンオペで面倒みてて

なんで私ばっかり!と言ったところ

明日は面倒みてくれることになりました。

大丈夫なのかな。。真顔




イベントバナー


最近買ったもの。











ファンタジースプリングス、いきたい!!