ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

保険は見直しを!!


医療保険は会社の団体保険に入っていますニコニコ

安いので旦那さんの分も一緒に加入しています。


今年の保険証書が届いたので

何となく見てたら

親の介護保険のところが

なぜか月3000円以上していてガーン

しかも旦那さんのところ。。


何だったか思い出せなくて調べたら

この親の介護保険、

何かの特約で

もともと月10円くらいだったもの。

義両親が高齢化したことにより

保険料が激増していたのでした魂が抜ける


10円だったのが

月3000円以上昇天

しかも義両親の←

ということで結構ショックでした泣き笑い

保険はちゃんと見直さないとね。。


保険の更新の時期が

私のメンタルぐちゃぐちゃ期に重なっていて


気づいたら終わってたんですよね悲しい



このシリーズ!

めちゃくちゃかわいくないですか?目がハート飛び出すハート

ワンピース買いましたハート

 

チェックは楽天には無いけど

ZOZOと公式にはありますニコニコ