ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

今年のGW


今年のゴールデンウイークは

パパが最後の2日だけお休みということで


ほんとに急遽!!

なんならゴールデンウイークはじまった頃泣き笑い

あわてて予約して伊豆長岡

一泊旅行に行ってきましたふんわり風船星



宿泊の前、近くにある

水族館に行きましたうお座


伊豆・三津シーパラダイススター

 



ここ、おすすめ!指差し飛び出すハート

ゴールデンウイークで混んでるかなと思ったけど

全然見やすかったし

ショーもそんなに慌てなくても

しっかり見られる席が確保できたし

ショーも飼育員さんたちが上手で

おもしろくてしっかり楽しめますイルカ


海とつながったスペースに
イルカやあざらしがたくさんいて
エサやり体験、飼育員体験など、

ふれあえるチャンスもあります爆笑

(お昼くらいについたから参加できてないけど)

(カニも触れたけど、はるちゃん怖くて手がでなかった)


ちょっとした水遊びスペースもあり

更衣室もあるみたいで

水着着てる子もいましたニコニコ


足だけ入った


この水遊び場、

中に魚がいますうお座気づき


近いから行ってみよー!くらいの

軽い気持ちで寄ったけど

江ノ島水族館いくより満足度高かったハート

子連れならこれくらいのほうが

ゆったり見られて楽しいなと思いましたニコニコ



今回の宿泊先はこちら。



温泉のほかに岩盤浴もできますニコニコ

3人家族で35000円程度で2食付きと

GWとは思えないほどリーズナブル札束


伊豆長岡は小さな温泉街のようで

目新しさはないものの←

近かったので渋滞を避けて

途中まで下道で行けたし

温泉は掛け流しだったし

満足でした照れ

コンビニまですぐだったのも

便利でした乙女のトキメキ




伊豆近辺によく来てる笑



宿泊した翌朝、

はるちゃんが咳をしてて

何となく熱出しそうだったので

朝風呂入って

朝ごはん食べて

チェックアウトしたあとは

そのまま帰ることにしましたにっこり

ほんとはロープウェイでも

乗ろうかと思ってたけど

渋滞も気になるので車


道の駅的なところに寄り、

いちごのアイスを食べましたパフェ

 



GWの最終日、

さぞ混んでるだろうと思ったら

なぜかまったく混んでなくてびっくり

お昼過ぎに帰宅。笑

パウパトのDVD用意したのに

ほぼ見る時間もなかった泣き笑い

みんな最終日にはもう帰ってたのかな?


体力温存できるし

家に帰ってから荷ほどきも洗濯もできて

即帰宅よかったです。笑



マザーガーデンの自転車が

安くなってたので買いましたラブ