ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

トイトレ事情 


3歳になったはるちゃん、

一時期はうんちはトイレで!

という時期もあったけど

結局家だとほぼおむつで過ごしていますが


保育園ではおむつを外して

基本はパンツで過ごしてくれているそうびっくり気づき

しっかりトイレに行けているみたいで

1日パンツ濡れませんでした乙女のトキメキ

ということが増えてきましたひらめき


うれしいけど、

おむつで過ごしているときは

何も気にしてなかった

外出先でのトイレ問題凝視


急にトイレ!大泣き

って言われたら困るーー滝汗

公園のトイレも苦手だし。。

(汚いイメージあって💦)


ディズニーに行ったりしても

並んでる最中に

トイレー!って言われるんだろうなとか

渋滞中にもあり得るだろうし

コンサート中にもあり得るだろうし


なんか今から

不安しかない泣き笑い

はるちゃんが生まれてから3年、

おむつ生活には慣れてるけど

子供のトイレ生活はこれからなので

また新たな大変があるんだろうなあ昇天


今のところはおむつ履いてくれるから

全然大丈夫なんだけど

そのうち履いてくれなくなりますよね泣くうさぎ


もう1つ心配なのは

おむつのストックが

めちゃくちゃあること泣き笑い

たぶん10パックくらいあるのよ。。。魂が抜ける


とりあえず安いの見つけても

新しく買うのはやめてますネガティブ


それにしてもおむつ卒業しちゃうのかーー泣き笑い

とうとう赤ちゃん期卒業って感じで

ママ寂しい。。泣くうさぎ(気が早い)






Amazonでadidasのスニーカー

安くなってたので買いましたニコニコ