ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

お金が無い



金欠!!!笑い泣き




いつから私こんなに
自転車操業になったんだガーン
と思って
悲しい気持ちになっていたのですが
毎月持株会で買ってる自社株が
だいぶまとまった&上がったので
売っちゃおうと思いつきました泣き笑い

よく考えたら早く売って
NISA枠で違う投資した方が良いだろうし
自社株ばっかり持ってるのリスクだし
別に配当金も高くないし←
ここは崩して良いと思ったので
少し売りました。
GW前にもう少し売っておこうかなー
よく考えたらもっと早く売れば良かった泣き笑い

結構プラスになりました。

持株会の株は今後も使っていいお金として

旅行とかちょっとしたときの特別費として

使いたいと思います。


ちなみに旦那さんは

話題の小林製薬株を持っていて魂が抜ける

だいぶ損ではあるけど

早々に手放しました。

20万くらい損したらしい真顔

もっと株価下がるかなと思ったけど

意外と持ち直していますね。

精神的につらそうだったので。笑

早めに売ってもらいました。


私も最近単品で持ってた

個別株がだだ下がりで。。

いつか上がるかなとは思っていますが

やっぱり素人には投資信託が良いなと

実感してます悲しい