ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

1年ぶりのトーマスランドへ

 

去年はお誕生日当日に

トーマスランドに行ったんですが

今回お休みの都合とかで

少し早めに行きましたニコニコ





日曜日で渋滞にハマってしまい、

着いたのはお昼頃悲しい

到着してすぐレストランに向かいましたが

全然すいてた。笑


バースデープラン悩んだんですが

4人分の料理+ホールケーキは

3人家族にはかなり大食いチャレンジで

食べるだけでかなり時間かかりそうでよだれ

今回は日帰りで時間も無いか。。と

諦めましたにっこり




フィナーレプレート2000円と

ハロルドカレー1680円。

どちらも食器が持ち帰りできますニコニコ


このフィナーレプレート、

夜ごはんにちょうど良すぎて

めちゃくちゃ使ってる!!指差し


1年前はまだ90センチなかったので

乗れないものもあったのですが、

1年ぶりに来たらほとんど何でも乗れる!

ということで


去年は乗れなかった

ニアのジェットコースターも

ホッピングウィンストンも乗れましたニコニコ


去年は中止してたと思う

ドキドキプレイランドも開いていて

30分ほど遊びました気づき


バースデープランは頼んでないけど

バースデーステッカーは言えばもらえるので

貼ってもらったんですが、

キャストさん(呼び方知らないけど)に

お誕生日おめでとう拍手とお祝いされる度に

まだ誕生日じゃないんだけどな不満

と腑に落ちない顔をするので

はずしました。笑



今回は大人2人もフリーパスを買ったので

乗り放題だったのですが、

私が最近めっきり三半規管が

弱くなりまして(老化なの?不安


トーマスランドのほとんどの乗り物

気持ち悪くなっちゃって乗るのつらくて泣き笑い

ウィンストンはだめだった。。

ハロルドは前回の時点でだめだったので

パパにお願いしました真顔


早いのと落ちるのは平気なので

ニアのアニマルコースターと

水上コースターは乗れた。

いたずら貨車も苦手なやつでした。。笑



わくわくライドはトーマスでした。

(写真はジェームス。笑)


ということで、

ほとんどアトラクションは

パパと2人だったので

パパが喜んでました笑


ちょっとずつパパと2人で遊べる時間が

増えてる感じしてる!

いつか2人でお出かけしてくれるor

2人でお留守番してくれるのが

私の夢です。笑

というとびっくりされたりしますが

今はできません真顔


はるちゃんのお気に入りは

ハロルドのスカイパトロールと

ニアのアニマルコースターニコニコハート


パパがまた乗る?と聞くと

さっき乗ったでしょ?と返されたそうで笑

なんか大人になってるにっこり


前回鬼リピしまくった

みんなでツイストは1回しか乗らず、

たからさがしも暗くて?

ちょっと怖かったようで

当たり前だけど成長して

好きな物も楽しいことも

いろいろ変わってるんだなぁと思って

うれしい半分ちょっとだけ

寂しい気持ちになっちゃいました悲しい


最近はもっぱらパウパトが好きで

トーマスは一応録画してるものの

あんまり見なくなってるんですよねーー。

トーマスランドに来るのも

これが最後かな?とか思ったり。


でも大井川鉄道のトーマス

気になってます。(親が)


ちなみに、

富士急は遅くまでやっていても

トーマスランドは17時までと

結構閉園が早めなので

行く方は気をつけてください!


17時ギリギリまで遊んで帰りましたニコニコ

満足!



プティマインのトーマスコラボ着ていったら

鬼かぶりでした。笑





かわいいですよね目がハート