ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

祝♡3歳

 


我が家のアイドルはるちゃんが

3歳になりましたニコニコ


ということで


誕生日の手前には

トーマスランドハート


誕生日当日には

アンパンマンミュージアム乙女のトキメキ


細かくはあとでまた記事にしますが

たくさんたくさん遊んだ1週間でしたおねがいぽってりフラワー



ちなみに誕生日プレゼントですが、、、


実は買っていなくて滝汗滝汗



というのも


ブラックフライデーのときに買った

リカちゃん人形のセットとお家があったから笑

 


 これは3500円くらいだった



 

 


 3000円くらいだった笑

 

 

これをあげよう!と思ってたんですが

いざ中身を見たら

小さなパーツがいっぱいあって💦💦


急遽予定を変更凝視


学研の時計(渋い)



ドレスのセットドレス


110でグリーン頼んだら、

期待通りアリエルが入ってた♡

けど大きかったー泣き笑い

ハロウィンに着れたらいいなハロウィン

ちなみにあとは普段使いできそうなエルサのワンピースと

ペガサスおすましペガサス?馬馬??のドレスと(これだけ謎)

ベルのエプロンでだいたい当たりでしたガーベラ




エルサ入ってた♡


あとは、

ずっと前からあるテント。笑



 

 

あることを忘れてたみたいで

テントがとにかく大ヒット。笑

テントの中にたくさんおもちゃを持ち込んで

ずーーーっと出てこないにっこり



気に入ってくれてよかったニコニコ


リカちゃんはもう少し大きくなってからかなー💦

まだレミンちゃんの服もすぐ脱がせちゃうしな泣き笑い


トーマスランドと

アンパンマンミュージカルについては

また書きますニコニコ