ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

満開桜


近所の桜が咲いたので

はるちゃんと2人で

お花見をしてきましたニコニコ桜


満開&きれいなピンク♡


土曜日は少し肌寒かったですね。


買ったの忘れてたワンピースが

めちゃくちゃかわいかったラブ


たぶん同じお店です。




はるちゃんが生まれてから

ずーっとお世話になってきた

すくすく子育て

MCが変わってしまいました悲しい

古坂さんと鈴木あきえさんの

ポジティブで誰のことも否定しない

明るくて優しい雰囲気が

とっても大好きでした泣くうさぎ

変わってしまって残念。

もうすぐはるちゃんも3歳で

そろそろ卒業のタイミングなのかもしれません。。


ちびっこモンスターが再開して

ゆういちろうお兄さんは残留で

うれしかったんだけど

全部がうまくはいかないですね泣くうさぎ


みぃつけた!は、

私はほとんど見ていなかったのですが

はるちゃんはスイちゃんの

このまま朝まで踊りたい(9時まで)

大好きでしたニコニコハート

最終回はかわいいかわいいスイちゃんの卒業を

私が涙で見送りました泣き笑い

ママ、何で泣いてるの?のはるちゃん。笑


はるちゃんは大きくなったら

スイちゃんになりたいニコニコ気づきそうで、


子役事務所に入るべきなのかしら??滝汗

と悩んでいる母です。笑

どこかに入らないと

募集のお知らせないですよねー滝汗


とりあえずおかあさんといっしょの

スタジオは応募しておこうと思いますニコニコハート



楽天セールで買いましたぽってりフラワー









イベントバナー