ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

買ったもの


前半の購入品はこちら下矢印




セールが終わった後の購入品紹介なんて

何の役にも立たないと思うんですが泣き笑い 

いろいろ買ったのでニコニコ



  旦那さんへプレゼント


adidasが安かったから

ほしい?って聞いたら

ほしい!と言うので買いました。笑

(こういうの絶対断らない旦那さん)


ジャージが3844円、

キャップがクーポン使えて2300円で

さらにポイントが20倍で

めちゃくちゃ安かったにっこり




ジャージは良かったけど

帽子はちょっと小さめで

もしかしたら私が使いそうキョロキョロ



  美容関係追加


プリュの泡洗顔が半額になってたので

2本買いました!


私みたいにずぼらで不器用な

洗顔苦手な人にほんとおすすめ!

(私だけ??)


40年以上生きてるけどいまだに下手で

洗顔するとびしょびしょになるんですよね。。



あとは買ってよかった

メイクキープミストを追加!


 

  



エアマックスめちゃくちゃ悩んだけど

こんなに安いこと無いかもと思って

買いました!

40%オフクーポンついて5000円くらいに

ポイントついて4500円くらい気づき


白だから気をつけて履きます💦


  インテリア


ハンガーラックが壊れたので買いました。


 

加湿器は旦那さんが欲しそうだったから。




  日用品


コンタクトは楽天が安い。





今回は買いすぎたので

いつもの鶏つくねは諦めました。笑


つくねも唐揚げも親子丼も

大好きなんだけど。。泣き笑い






あとは写真を発注するつもりで

寝落ちしてました泣き笑い




次の機会かな。。