ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

金曜日の夜でよかった



胃腸炎苦手な方は読まないでくださいね💦













ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー














はるちゃん、保育園から久しぶりの

胃腸炎をもらってきてしまったようで絶望


昨日の夜から今朝にかけて

嘔吐が続いて大変でしたネガティブネガティブネガティブ


寝てる間に

咳き込んでるな?と気になっていたら

吐いた凝視


嘔吐のたびにシャワーを浴び

諦めてリビングで様子を見て(うたた寝)たら

また嘔吐して、


朝いちで病院に駆け込む

手前で嘔吐


なかなかハードな夜〜朝でした泣き笑い


熱ならまだ落ち着いてられるけど

吐かれるといまだにあわてます魂が抜ける

正解もわからない昇天


かかりつけの先生に

おしりから吐き気どめを入れてもらい

帰ってきて 

はるちゃんもやっと寝ることができ

落ち着いたところです。

(絶賛洗濯中ですうずまき晴れてて良かったー泣き笑い



今年は恵方巻の予約をし忘れてて、

今日買いに行こうと思ってたけど

それどころじゃなかったからよかった節分

(残念だけど)


そして、私が休みで

かつ病院がやってる土曜日の朝で

本当によかったネガティブネガティブネガティブ



我が家ははるちゃん1人だから

はるちゃん中心に動けば

なんとかなるけど

これで子どもが2人3人いたら

うつったら大変とか

病院に病児の他にもう1人抱えてとか

どうしていいかわからなさすぎて

信じられなさすぎて

ほんと尊敬します不安


はるちゃん、つらいしお腹痛いのに

吐くときはここに吐いてね!と

言って袋を渡したら

わかったー!と袋を持ってくれて

ちゃんと袋に吐いてくれたり


おなか痛い?と聞いたら

大丈夫だよにっこりと言ってくれたり


健気でとても良い子です泣くうさぎ




私も夜寝てないので、

一緒にお昼寝しますにっこり



元気なときのはるちゃん。

(ファンヴィレッジ、

おうちゃんになってました。)