ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

つい買ってしまうもの


福袋、大好きなんですーー!泣き笑い飛び出すハート

先日お片付けお願いしたときに

物が多いから減らすように、

お買い物は控えめにするように

言われていたんですが

はるちゃんの服の福袋を

複数買ってしまいました泣き笑い


 


しまむらの福袋3つ泣き笑い

アンパンマン3000円、

キティちゃんとミニーは2000円!


あとはブランシェス気づき

ピンクのアウターめちゃくちゃかわいかったラブ

まだ少しありそうなのでよかったらぜひニコニコ

 

 

 

 



ブランシェス福袋コーデ♡



他にはミスドの2400円福袋を買いました。

最近、ポンデリングのプレーンであれば

はるちゃんが食べられることがわかりピンクドーナツドーナツ

パン屋さん行くよりも

ミスドの方が割安だなと思ったので

とりあえず2400円分購入飛び出すハート


ミスドの福袋は

2400円分のドーナツ券(20個分)がついて

さらにポケモンコラボのグッズがもらえる

めちゃくちゃお得な福袋なんですニコニコハート

知らなかったー!

しかももうドーナツ1個150円くらいするので

(昔は100円で買えたよね真顔

1個120円になってる時点でお得!

ただ、5月末までに使い切らないといけないので

要注意です。


今年はこの5つの福袋で終了でしたが、

いろいろ見てたら

久世福商店の福袋お得そうだったので

来年はチャレンジしたいなと思いましたニコニコ

久世福商店の福袋



あっという間にお正月気分も

終わりましたね💦

お買い物マラソンがはじまり、

お得ブロガーさんがおすすめしていた

おしりふきと歯ブラシと

プティマインを買いました。←



下矢印これDEAL50%で

 めちゃくちゃ安くておすすめです!