ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡


2歳半になりました


最愛のはるちゃんが2歳半になりましたニコニコ


もう言葉はほぼ何でも通じるし

記憶力も良いので何でも覚えてるし

間違えたこともあまり言わなくて

もはや子供という感覚は

無くなっています泣き笑い

ごまかせなくなってます。。



とは言え

まだ副詞や助詞や助動詞は苦手なので

(当たり前といえば当たり前なんだけど)

ママが買ってくれたの!は

ママが買ってあげたの!になったり


 

ママ食べて!と言うので

あと少しだから

はるちゃん食べてねと言うと


食べてって言ってるのにーー!大泣き大泣き大泣き

(食べさせてのことだった)

(最後スプーンですくえなかったみたい)

みたいなことが時々起こりますにっこり



うっかり

100%しゃべれると思っちゃうから
気をつけないと泣き笑い




そんなはるちゃんですが、


実は

まだおっぱい離れ

できてなくて魂が抜ける魂が抜ける昇天昇天


寝る時もおっぱい。

保育園迎えに行ってもおっぱい。


一応ね、卒乳はしてるんです。



しばらくはおっぱいを見せないように

乳首に絆創膏を貼ってたんですがふんわり風船星


3か月ほど経って

さすがにもう大丈夫かな?

と思って外したら

機嫌が悪かったり

疲れてる時に

延々とおっぱいさわってて絶望


精神安定剤的なことなんだろうから

あんまり拒否したら

かわいそうだとは思いつつ

生理前とか本当に

触られたくないときがあって泣くうさぎ泣くうさぎ

あらためて絆創膏貼ったら

寝る時さわらないと

寝付けないみたいで笑い泣き



おっぱい買いました泣き笑い





※注意※おっぱいの画像あります💦

(おもちゃですが)

下矢印下矢印下矢印


























まだ届かないけど💦

これで落ち着いてくれたらいいなぁ悲しい




そろそろクリスマスですねクリスマスツリー




Amazonはまだまだブラックフライデーで

買いたくなっちゃいます。