ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡




眠いとだめだった


はるちゃんと私は

比較的相性が良いので

そんなにイライラすることも無いのですが

(よく考えたら無いこともないけど真顔

週末はたまたまはるちゃんが

5時に目が覚めてしまい、

そのまま起こされてしまったら

その後めちゃくちゃ眠くて最悪でした笑い泣き


ふだん割と聞き分けの良くて

優等生キャラのはるちゃんが

眠くてずーっと暴れてて←

抱きかかえようにも

ぐにゃぐにゃ動いて収集つかず。


はるちゃんがわがまま言ってても

怒ってるーかわいいー目がハート

ふだんは割と気にならない私が

眠くてイライラムキー


もーいい加減にして!!!


怒鳴る勢いネガティブ(なんとか抑えた)


元々眠いのがほんとにつらくて

寝不足苦手なんですよね。。。

これムカつきすぎたら

手が出てしまいそう泣くうさぎ


今は、本気でイライラしたときは

怒鳴るじゃなくて叫ぶことにしてます。←



寝不足で子育ては

しんどいなと実感しましたにっこり