ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡




お買い物マラソン


今回はぬるめに、と思ってたのに

完走してました泣き笑い


パンパースを買おうか

永遠に悩んでいましたが悲しい

ライブイベントポイントゲット

後日ポイント付与、というのが

あんまり信用できなくて←

おやすみパンツだけ買いました笑





そしてこのワンピース!

半額からさらに半額クーポン使えたんだけど

大丈夫かな。。笑

1495円でした泣き笑い 


色違い持っててかわいくて気に入ってるので

追加ポチ。


 





あとは80%オフだったバングルを

無意識でポチったり。。。




ブロガーさんがおすすめしていあ

ホットビューラーをポチったり。



半額になってたスニーカーをポチったり。




炭酸洗顔が楽で!

泡立てなくてもふわふわで洗えるの

うれしい。

プリュのがなくなったので

ドクターシーラボ買ってみましたニコニコ



アクリルキーホルダーも買いましたハート




ベビーブックもポイントつくから

めちゃくちゃお得ですニコニコ

 

 


あとは激安さらさを買いましたニコニコ






吸水ショーツも買ってみました。


リップモンスターも買いやすくなってますハート

秋っぽい色がほしくて

スフレマットのゴーストムーンを

買ってみました。

たぶんイエベ向き。



 

 



 

 



 

 



 

 




ずーっと頭痛


頭が痛いです。。。泣くうさぎ


アセトアミノフェンやイブやバファリンが

まったく効かず。。

ロキソニン頼りです。

ここ数日ずっと痛い。


今日、攅竹(さんちく)というツボが

めちゃくちゃ痛いと気づきましたピリピリ

眉毛の目頭側のくぼみのところ、

押すと激痛すぎて💦

眼精疲労みたいです悲しい




いい天気!