ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子を出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡


「はるちゃん」と呼ばせてください



ほんとーーーに今更なんですが

これまでずっとブログでは

「娘ちゃん」と呼んできましたが

なかなか書きにくいので

ブログネームをつけますー!泣き笑い

(生まれてから2年もたつけど笑)


春生まれなので「はるちゃん」と

させてくださいハート

(いないいないばぁの先代おねえさん、

 はるちゃんリスペクトなのでお借りします飛び出すハート


これから娘ちゃんではなく、

はるちゃんとして登場しますので

引き続きよろしくお願いしますお願い




ブログでは「はるちゃん」!