ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子を出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡


会社に行きたくない10月


2023年の前期が終わりましたね。

珍しく仕事のことです。


うちの会社は3月決算なので

9月と3月は忙しく

10月は少し落ち着きます。


メインの活動がなんとなくうまくいかず、

所属部門外でやってる活動でも

なんか理不尽に怒られたりして

(今思い返してもなぜ怒られたかよくわからない)

(どう考えても八つ当たりだと思う悲しい


なんかもう

めんどくさい真顔



人に怒られるのって

必要以上に悲しい気持ちになるので

苦手なんですよね。。

私の人生は人の機嫌を損ねないように

まわりの人の顔色を伺いながら

生きてきたと言っても過言ではないにっこり

(自己肯定感ゼロをこじらせるとこうなる)


苦手だから怒られないように

注意して生きてるから

怒られることってほとんどなくて

だからたまに怒られると

自分でもびっくりするほど

落ち込んでしまいます。。泣くうさぎ



三連休に娘ちゃんと楽しく遊んで

ちょっとでもメンタル復活させなきゃなにっこり






イベントバナー