ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子を出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡


長かった産後


出産前してから

8キロくらいは戻っていたのですが

コロナ太りを兼ねた←

2キロ増えたままだったけど


やっとコロナ太り前の体重に戻りましたーー泣き笑い


最初は夏バテかな??と思っていたけど

1ヶ月くらいこの体重なので

たぶん定着したんだろうと思いますニコニコ

(また戻りませんように)



娘ちゃんがやっと卒乳して

生理も定期的に来るようになり、

ホルモンのバランスが整ったのかな?と

何の知識もない素人なので

適当に考えてます。笑


やめたことは

おやつのミックスナッツ笑い泣き





おいしくて低糖質で大好きなんです。。。笑


でもカロリー高いもんね、そりゃ太るわ泣き笑い

昔は糖質に気をつけてたので、

お菓子の代わりにミックスナッツ食べてたけど

今はお菓子も食べるから

ただの余計なカロリーだった泣き笑い


ふつうに娘ちゃんと

ごはんも食べるようになったし

パンも食べるし

おやつも食べるから

何も気をつけてないけど

少し痩せましたニコニコ


猛暑のせい??


あとは着圧スパッツのおかげかも!




出産前はホットヨガもエステも

通ってたんだよな。。と思うと

違う人生みたいで不思議ですにっこり


エステはまだ回数券が残ってるはずだけど

さすがに切れてるかなー悲しい