ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子を出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡


 

時短じゃないと続かないよね


最近娘ちゃんと寝落ちして

そのまま朝まで寝てしまうので爆笑

睡眠時間だけは確保できてて

肌の調子が良いです。。笑



最近買ってよかったもの飛び出すハート


プリュの洗顔パックパック

 

楽天スーパーセールの時に

半額クーポンが出ていて買ったんですが、

もっちりねっとりした泡を

顔にのせて1~2分放置して

洗い流すだけなので

めちゃくちゃ簡単!

肌もワントーン明るくなった気がしますー!



朝はこっちの泡洗顔を使ってます。

泡立てるのめんどくさいので楽で良いです。笑

 


逆にこちらは泡立てないクレイシャンプー。笑

トリートメントいらないし

お湯で予洗いしたら

泡立てずに髪になじませて

流すだけ!でめちゃくちゃ便利!


ただ容器がすごい使いにくいですにっこり

半分くらい使ったらポンプが死ぬ昇天



 


メラノCCシリーズが

コスパ良すぎてどんどん増えてく。笑

 

 

 

 


あとブルブルマシーン。

娘ちゃんいたら外で運動できないし

これはテレビ見ながら10分乗ってるだけで

脂肪をめちゃくちゃ揺らしてくれるので

在宅勤務の合間にできて便利!

持ってるのはこれじゃないけど

同じお店のものです。


 


 持ってるのはこっちですね。

 

これのおかげかわかんないけど、

なんか最近2キロくらい痩せたー!ニコニコ

風邪ひいたときあんまり食べられなかったから

ちょっと落ちて、

そのあとすぐ戻るかなと思ったら

なぜかさらに落ちてうれしい照れ


ちなみに

 

 


フェイスマスクは

娘ちゃんが怖がって号泣するので大泣き

寝てる間にこっそりつけてますパック



かき氷デビューしました



 

 



イベントバナー