1人だけ違う


4月から娘ちゃんのクラスに

新入園児さんが加わり、

少し人数が増えましたニコニコ


新入園児さんの中には

早生まれの子もいて

めちゃくちゃ小さい!!びっくりびっくり

1歳2ヶ月とかで

まだ歩けない子もいるんですよねー目がハート

娘ちゃんの1年前より小さい気がする不安


4月生まれの娘ちゃん、

しかもこのところ成長期なのか

身長も体重もぐんぐん増えて

もうそろそろ12kg。


クラスでダントツ

大きいんですよねにっこり

1つ上のクラスの子が

紛れ込んでるみたいで。。真顔


4月生まれ、早く生まれてる分

できることも多いし身体も大きくて

有利でいいかなと思っていたんですが

やっぱり早生まれの子は

小さくてそれだけでかわいいので

そういう ちやほやされる体験が

少なくなっちゃうかな?と

感じてしまいました汗うさぎ


そのうち身体のサイズ感は

そろっていくとは思うけど💦

いろんな側面がありますねー!


せめて家でめいっぱい

ちやほやしよう!と思いました昇天



頭1つ分大きいんですよね。。

 

 

 

 

最近レミンちゃんデビューをしましたニコニコ

お顔がかわいくておすすめですハート



イベントバナー