DVDが届かない


こどもちゃれんじユーザーの皆さま!!

今年度からDVDがつかなくなったって

知ってました???凝視凝視


 


今年に入ったくらいから
こどもちゃれんじTVでDVDの内容が
観れるようになって
便利になったなーと思ってたら
DVDからの移行
だったんですよ悲しい

確かに家にいるときは
こどもちゃれんじTVで良いけど
車で見たい時もあるし
英語で見せたりしてたし
(こどもちゃれんじTVだとできないですよね??)
やっぱりDVDがあったほうが
いいな。。と思って
追加で申し込みました不安

1月あたり330円。。
金額的には大したこと無いけど
値上げよね??真顔と思っています。。
 


正直こどもちゃれんじ自体が安いし
エドュトイも娘ちゃんに刺さってて
めちゃくちゃ助かってるので良いんですが
それじゃなくても
最近値上げされたばっかりっぽいので
(2021年に値上げになってるみたいですよ!)
ちょっとーー!
という気になってしまいます真顔

なので、少しでも安く使えるように
一括払いしてます!
娘ちゃんがしまじろう大好きなので
しまじろうコンサートも英語コンサートも
DVD付きで申し込んだ!笑

なので、教材の質は担保してくださいね!
ベネッセさんにっこり

こどもちゃれんじ

 



イベントバナー




最近はすべり台が大好き!