産後ボロボロだった昨日から1日経ち、

睡眠をとって休んで

ようやくちょっと動けるようになりました!


朝はほとんど食べられなかったごはんも

夜はほぼ完食するほどニヤニヤ

ごはんがおいしいと評判の産院で

たしかに美味しいですおにぎり乙女のトキメキ



今日から日中は母子同室なので

昨日分娩室で別れてから会えてなかった

我が子とも会えましたハート



なんなんだこのかわいい生き物は…!!!ラブラブラブラブ(親バカ)



手ちっちゃい!!!おねがい

っていうか昨日より小さくなってる気がするびっくり

助産師さんに聞いてみたら、
飲んでるミルクの量より多く羊水を排出してて
ほんとに小さくなってるらしいです照れ

むくみもとれてよりかわいくなってる。。ラブラブ(親バカ)



おむつと授乳をレクチャーされて

早速授乳がスタートしましたおねがい


ちゃんと母乳が出てるかは謎だけど

一生懸命吸ってくれてる我が子にきゅんです照れハート


自分から生まれてきてくれたなんて

ちょっと信じられない。。


でも、今日1日ずっと一緒にいたら

お腹のなかで感じてたひゃっくりと同じようにひゃっくりしてて

ああやっぱりこの子がお腹にいたんだなぁと

愛おしすぎて一人で涙しました。笑い泣き


今はよく寝てくれてるし

ただただ可愛いけど、

大変になるのはこの後ですよね。


私は出産するのは親のエゴだと思っていて

育児はつらいこともたくさんあるけど

それは承知で生まれてきてもらったと思っているので

最大限幸せに育ててあげたいな。

いらいらしたりすることがあっても

今の気持ちを忘れないようにしたいです。



20日まで!要エントリー

SK-Ⅱポイント20倍キャンペーン中ですハート

 

  

 


 


rin5325のmy Pick